イベント概要


高知県土佐郡土佐町れいほく地域で現地体験開催!!
◆2018年6月22日(金)~6月24日(日)◆

高知県を体験する2泊3日!
日々の生活から離れ自然の中で自分を解放しよう!

初日はじゃがいもを収穫し、採れたて野菜を使ってカレー作り。
地場の食材と、自ら収穫した野菜との相乗効果でおいしさUP間違いなしです♪
また、日本有数の激流を誇る吉野川でのラフティングも体験できちゃいます!!
そしてラフティングの後は、地元で有名なイタリアンレストラン(オンベリーコ)で優雅にお食事。

その他にも道の駅散策、棚田見学など山間部ならではの自然とふれあい、ほっとしてみては…

もちろんお一人で参加される方歓迎です!
思い切って旅に出てみませんか?


ラフティング

イタリアンレストラン(オンベリーコ)

農業体験(じゃがいも畑)


募集要項


期間2018年6月22日(金)~6月24日(日) 2泊3日
実施場所高知県土佐町・れいほく地域
定員10名
内容・地元農家さんで農作業体験
・収穫した野菜でカレー作り
・ラフティング
・地域交流
・土佐町れいほく地域観光
対象・農業や田舎、田舎暮らしに興味がある方
・癒しを求めている、生き方について学びたい方
・田舎暮らしの材料集めをしている方
費用・宿泊費+食費+ラフティング体験代 15,000円(2泊3日)
※食事は基本宿泊施設での自炊
※現地までの往復交通費・保険料・飲み物代はすべて自己負担となります。
備考・研修内容は開催時期、天候によって異なる場合があります。
・参加費は当日現地でスタッフにお支払いいただきます。
・マイカーをご希望の場合は集合場所をご案内しますので事前にお問合せください。
<ラフティングに関しての注意点>
※キャンセルする場合、キャンセル料が発生しますので10日前までにご連絡お願いします。


宿泊施設

おこぜハウス
http://okoze.wpblog.biz/

お申込みはこちらから▼



« 田舎暮らし新着情報・イベント情報 トップに戻る